写真 ときどき イラストほか

Home > 風景の写真

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.20 Tue 夏!

IMG_1762.jpg

夏がやってきましたね!
海、でっかい入道雲、花火、いろんな被写体がいっぱいです。
暑いのが苦手な僕はすでに死にそうです。
皆さん熱中症には十分気をつけてくださいね。

今日は窓からちょうど月が見えます。
ゆっくり眠れそうです。

2010.01.19 Tue 逆光

『写真 ときどき イラストほか』へようこそ!

IMG_8686.jpg
逆行で撮って葉っぱを輝かせてみました。

2010.01.15 Fri 届かなかった。

写真 ときどき イラストほか』へようこそ!

冬はやはり星がとても綺麗です。
がんばって撮影しようとしたんだけど、全然撮れなくて、届かなくて。
悔しかったです。

機器的な限界なのかもしれませんが・・・
三脚+バルブで撮ったのですが、まずAFがピント合わせてくれないので、MFにしたのですがやはりぼやけてしまいました。
これに関しては僕の視力が非常に関係してきます(笑)
むずかしいなぁ。

IMG_4833.jpg


写真 ときどき イラストほか』でした。
