写真 ときどき イラストほか

Home > ごん蔵の写真

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.29 Tue おっさん犬

久しぶりにごん蔵くんです。
晴れてる日は外に繋いで基本放置しています。
たまに遊んであげようと外に出るのですが、基本拗ねてます。
カメラを向けても


IMG_2143.jpg


この表情である。
あえてそっぽ向いてる感丸出しです。
まるで子供です。(まぁまだ子供なんだけども)



名前を読んだり手を振ったりでこっちを向かせると





IMG_2154.jpg


この表情である。
まるで愛嬌がない。


すいません


先程「まるで子供です」と言いましたが・・・
これはどう見ても・・・







IMG_21541.jpg
おっさんです。





2010.01.14 Thu 一仕事終える。

写真 ときどき イラストほか』へようこそ!

IMG_8785.jpg
ボロボロにした襖を前に

2009.11.21 Sat ごん蔵

皆様お久しぶりでございます。
もう覚えていないでしょうか・・・

ここ最近全く写真を撮りに行くこともできずでした^^;
おかしいですね、今暇なはずなのに・・・
それなりに忙しく「なっちゃんさん」の個展にも行けずじまいでした・・・
ごめんなさい;;


IMG_8243.jpg

今日は久しぶりにごんぞう君です。
※完全に食べ物としてボールを追いかけてます。



IMG_8233.jpg
この寝転がり方がかわいくてかわいくて・・・





あ、11月の終わり頃から京都に行ってきます!
(・∀・)紅葉紅葉♪

2009.09.22 Tue THE・DOG風に・・・・

トイ 182

撮りたかったけどゴン蔵君・・・

暴れたい放題で撮れません・・・

スイッチが入ると暴走中のえがちゃんみたいになります

こいつおもろいですw




※もし気に入った写真などありましたらポチッっと拍手押していただけたら嬉しいです^^
後ブログランキングにも参加中ですのでよかったら右側サイドバーにあるバナーをクリックお願いします!^^

2009.09.19 Sat 我が家にあいつがやってきた。

1週間ぐらい前の事。
家に帰るとどうも臭う。



獣臭がする気がする。





ふと横を見ると





IMG_7864.jpg
なんかいました。




ごん蔵くんです。
これからちょくちょくでてくるかと思われます。
仲良くしてやってください^^



IMG_7856.jpg


ちなみに柴犬って狐顔と狸顔2種類あるらしいですね
知ってました?

個人的には狸顔のほうが大好物なのですが
ごん蔵くんは完全に狐顔です。




なので







IMG_7865.jpg


こうしてみると案外かわいかったりします。

ちょっとピント合ってなくて申し訳ない。
動き回るもので・・・

何はともあれこれからよろしくお願いします。



このブログはブログランキング参加中でございます!
もしよろしかったら右側にあるバナーをポチッっと押していただけたらうれしいです^^
