写真 ときどき イラストほか

Home > 気ままな写真

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.14 Thu お詫びと豊富。

写真 ときどき イラストほか』へようこそ!

すいません、ふとした拍子に過去記事が消えました。
たくさんコメントなど頂いてたのに申し訳ありません。
UPした写真は消えてないみたいなので少しずつ戻して行こうと思います。
「前に見たやん」と言う写真あると思うので突っ込まないでね!(笑)

逆に心機一転がんばりたいと思います。

突然今年の目標です!
・写真をいっぱい撮る。
・カメラの知識、技術の向上。
・D300か700がほしい。
・働く。

とまぁこんな感じですかね!
今は土日の派遣しかしてないので正社員にならないといけないです^^;
カメラ関係の仕事ができたらいいですね。

とにかくいろいろな面での『向上』の年にできればいいです。

IMG_8539_20100114210630.jpg


写真 ときどき イラストほか』でした!
