写真 ときどき イラストほか

Home > Tag > 人形

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.09 Sat 散歩写真

1IMG_7820.jpg


サビサビがいい感じ。


1IMG_7991.jpg
街を見据えて。

2011.04.02 Sat 飛行機が集まる場所へ

IMG_7546.jpg

ふと思い立って関西国際港の展望台?に行って来ました。
ここは飛行機の発着がまじかで見れるスポットなのです。
皆さんものすごいレンズで飛行機を撮影されていました。
あれは本気です。
まぁ僕は飛行機より夕日や夜景を撮っていました。
ただ、ズームレンズを持ってないんですけどね・・・


IMG_7630.jpg



最近毎日でも写真を撮りにいきたい衝動にかられています。
もっとアグレッシブに技能をあげていければないと思います。



IMG_7732.jpg

2011.03.31 Thu 春の訪れ

写真をやりだしてからどれくらいたったでしょうか。。。
2,3年でしょうか
未だに初心者の域を出れずにおりますが・・・
うまくいかない事ばかりですが、それがまた楽しかったりします。





写真をやりだして普段なんとも思わなかった景色がすごい綺麗なものに見えるようになりました。





いつもなら見なかった、道端に咲いてる花、移り変わる季節、などなどいろいろな物が見えてきました。




旅行にもいっぱい行くようになりました。
今ではちょっと行き過ぎと思う事もありますが・・・
でも必ずと言っていいほど、行く先々で今まで見た事なかったすごい綺麗な景色が待っています。
こうなってくると止まらないです(笑)
いつか世界見て周ってみたいな。


夢は尽きません。



同じでも、人によって、その時の気持ちによって見え方は違ってくる。
写真を通して僕の見えてるや景色を見てもらえたらなと思います。


何が言いたいかというと、




また奈良まで行って来ました☆ミ

IMG_2217.jpg


今回は奈良公園の近くにある、氷室神社です。
枝垂桜が有名?な所みたいです!

ちょうど7分咲きぐらいでした。
一足早い春の訪れ。

一日でも早く日本全国笑顔で桜が見れる日が来ますように。

IMG_2235.jpg









2011.03.29 Tue おっさん犬

久しぶりにごん蔵くんです。
晴れてる日は外に繋いで基本放置しています。
たまに遊んであげようと外に出るのですが、基本拗ねてます。
カメラを向けても


IMG_2143.jpg


この表情である。
あえてそっぽ向いてる感丸出しです。
まるで子供です。(まぁまだ子供なんだけども)



名前を読んだり手を振ったりでこっちを向かせると





IMG_2154.jpg


この表情である。
まるで愛嬌がない。


すいません


先程「まるで子供です」と言いましたが・・・
これはどう見ても・・・







IMG_21541.jpg
おっさんです。




2011.03.28 Mon トンネルの先には

IMG_2139.jpg

和歌山の端のほうに、トンネルがあります。
トンネルの先にはが広がっていて、トンネル出口はが見えます。
一度撮ってみたいと思っていたのですが、なにぶんトンネル内。
車を運転してもらいつつがんばって撮りました。
ほんとは車を降りて撮りたいのですが・・・

この日は晴天ではなかったので、あまりいい青じゃないです。
まだ、構図など納得できていないのでまた撮りにいきたいと思います。

話変わってそろそろ桜ですね。
春の京都は行ったことがないので行ってみようかと模索中です。
できれば散り時に行きたいと思います。
