写真 ときどき イラストほか

Home > Tag > 京都

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.15 Fri in京都

行ってきました、京都



2IMG_8445.jpg





京都は今まで訪れた事がありませんでした。

個人的には秋より好きかも。
僕が好きってだけかもしれませんが・・・


2IMG_8561.jpg


時期的には少し遅い感じでしたね。
しかし、人はすごかった・・・
1日目は出発が少し遅くなり、四条辺り~八坂神社~円山公園~高台寺~清水寺と近場をウロウロ。
2日目は朝から源光庵~上賀茂神社~銀閣寺~哲学の道~南禅寺~平安神宮~東寺とハードスケジュール。
3日目は嵐山~トロッコ列車に乗って~醍醐寺行って帰宅。
とこんな具合です。

的には哲学の道が満開~若干散り時でした。
の雪が降る中を歩いてるだけでテンションが上がってきます。
しかしもうが終わりと思うと寂しくも切なくもあります。


2IMG_8699.jpg


今回旅行的にはよかったですが、写真的には不完全燃焼でした。
もっと撮れるはずなのにっ!
またリベンジしたいと思います。
来年も綺麗な見せてね、京都


2IMG_8642.jpg

